サミーズ・ギター教室

スムース・ジャズな新曲 ”The End Of The Rainbow”

私はへヴィメタル系のギタリストですが、ジャズとクラシックをとても愛しています。この曲はアメリカから帰国してから作った曲で、カリフォルニアにあるカーメルという町をイメージして書きました。カーメルはとても美しい町並みと海岸が印象的で、住人もアーティストが多いせいか、どこかアヴァンギャルドな雰囲気でした。世界で一番好きなところです!しかしながら余りにも住宅が高価過ぎて、金持ちしか住めないのが難点で、まあ治安の安全維持には仕方ないのかも知れませんね。また何と言ってもカリフォルニアのラジオステーションはKNACではなくて、スムースジャズの94.7 The WAVEが一番!! (笑)

2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
カテゴリー
アーカイブ